http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Conges Payes

大好きなConges Payes。


サイズ感や丈、パターン・テキスタイルのオリジナル性にトリコです。


私が作るワンピースたちも、めざせConges Payesなんだけど、真似できるのは
丈ぐらいw。


いつかあんな独創的なワンピースができたらいいなと思っています。


昨日ちょっとお店に立ち寄ったんだけど、これからモノトーンや水彩テキスタイル
のワンピースが入荷するみたい。。


ちょこちょこお店行かなきゃ♪♪



favorite comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わー
やっぱりこのワンピすごく可愛い〜♡
沖縄にも一店舗だけあって
前にあっこさんがIGにアップした後に行って探したのですが
ボーダーのは入荷してなくて、色違いの白がありました。
ボーダーあったら買ってたかもー(笑)
from. ぽろ | 2014/05/18 16:54 |
ぽろさん、こんばんは☆

沖縄にもコンジェペイエあるんですね!!
テキスタイルもオリジナルだし、パターンも個性的で
とってもかわいいですよね。

新作が出るたびにチェックしたい大好きなお店です♪

ボーダー売り切れてたんですね(>_<)
ナチュランでも買えるみたいでしたが、また入荷すれば
いいのに☆

おそろで撮影したいです^^

6月には水彩のワンピが入ってくるみたいでそちらも
要チェックです♪♪
from. acco | 2014/05/19 23:58 |
連投、失礼します!

あっこさん、ナチュラン見てきたら載ってましたね。
ですが、ボーダーは売り切れでした…
再入荷あるんだったらと思い
再入荷メール登録だけはしておきました(笑)

手に入るのであれば
ほんといつか(いつになるか分かりませんが)
一緒に並んで写真撮りたいですねー♪
from. ぽろ | 2014/05/21 13:39 |
ぽろさん、こんばんはー♪
お返事遅くなってごめんなさいー。


ナチュランでも、早い段階なら手に入りますよね^^
もし手に入ればぜひ!!!
今後新しい商品でも☆


次から次へとステキな商品が入荷するので、
チェックが欠かせないです〜♪♪


黒ワンピも狙っているんですが、来月出る
水彩ワンピが気になっています。。。
むむむ。。
from. acco | 2014/05/23 00:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/997
<< NEW | TOP | OLD>>