http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
トキノナガレ

ゴールデンウィーク明けたぐらいから、仕事がずっと忙しくて、
毎日毎日時間がものすごいスピードで流れていってしまう。。


今年も気づいたら半年過ぎていて、とっくに寒い冬は終わっていて。。


もう夏が目前!


・・・なんかゾッとする。


今日もちょっと雨降ったみたいだけど、なんだか梅雨はどこいった?
って感じで、夏が来る前にもうちょっと雨がちゃんと降ってくれないと、
空梅雨になっちゃうよー。


今年はなんだか雨も楽しくて、レインブーツや、カラフルな傘をさして
もうちょっと写真撮りたいなーって思ったり。。


あまりに時間の流れが速いから、もう少し時間の使い方を考えなくちゃなー。


昨日も寝たのが1時過ぎなので、今日こそは早く寝ます。。



dailylife comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/713
ヒラカワ ひんやりジェルマット(ハニカムメッシュ) ダブル(140×90)大人気...
| 見つけました | 2013/07/13 10:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>