http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
不安定な週末

週末は帰省していました。


父親のお祝いで帰省していたのですが、あいにくの天気。。
当初はみんなで旅行なんて話もしてたけど、いろいろ検討して見送りになり、
欲しいものもあまりない父親は、『みんなが集まってくれてBBQでもできたら
それでいい』というので、新鮮な海鮮を買って盛大にBBQなんて思っていたけど、


ずっと変わらぬ、雨マーク…。


なかなか予定が確定できないまま前日に。
天気予報は相変わらず雨マークだったので、BBQもあきらめて、みんなでおいしいものを
食べに行くことに変更に。。


もっとちゃんと計画してお祝いしてあげたかったのだけど、久しぶりにみんな集まって、
たわいもない会話をする時間を父はとても楽しんでくれたようでした。


BBQや旅行はまた改めて計画することに。


家族集まると、遠慮のない言いたい放題なんだけど、でもやっぱり家族っていいなと
思えた週末でした。


大きなイベントも終えて、いよいよ7月。。


私も、いろいろリセットして再スタートを切ろうと決めました!
近々blogもお引越しする予定。
(なかなか思うように進まず…汗)


また明日からがんばろう♪






dailylife comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/1032
<< NEW | TOP | OLD>>