http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
雨なの?日曜日…

明日の天気は曇りのち雨。


ここのところ天気がよかったから、悔しい天気予報。
明日はちょっくら撮影の予定♪


最近手軽なサブ機が欲しくて(ま。iPhoneでも十分事足りるのだけど)、
明日は写ルンですにしてみました。


1年ぶりに使う写ルンです。


このお手軽な写ルンですで、本気ポートレートを撮ってみたい。


最近パッキリ写りすぎる感じが自分が撮りたいイメージとなんだか違うので、
写ルンですやトイカメラ的なものの方が今の自分には合っている気さえしてしまう。



明日は、お昼ぐらいまではなんとか天気が持ってくれるといいなぁ。。。



dailylife comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/1027
<< NEW | TOP | OLD>>