http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
雨もいい

雨の日の写真ができた♪


傘写真はよく撮っていたけど、本当に雨が降っているのと降っていないとでは、
やっぱり撮れる絵が違う。。


ザーザー降っている雨の軌跡はやっぱり雨が降っていないと撮れない。
(今日チョイスしたのは見えないけど…)


土砂降りの中カメラを濡らさないように写真を撮るのは大変だけど、やっぱり
普段撮れない写真が撮れるのはおもしろい。


週末も雨予報だけど、ちょっと撮りたいイメージもあるから、せめてお昼過ぎぐらい
までは曇りでもいいから雨が回避できたらいいなぁ。。


この前たくさん雨写真撮ったからさ♪♪


雨もいいけど、晴れもいい。



dailylife comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/1025
<< NEW | TOP | OLD>>