http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の準備

今日は暑かったですね。


もう夏の気配…夏生まれの私はなんだかワクワクするような♪


夏といえば薄着。
ワンピース一枚とかで過ごせる季節はやっぱり好き。


今年は特にノースリーブのシンプルなワンピースを着こなしたいから、
腕が出せるように、がんばってますっ!!


ダンスのレッスンでおなかを引き上げるという感覚がわからないと言われたので、
その感覚をつかむために、踊っているときに、おなかをへっこませたまま踊って
みてとアドバイスしてみたんだけど、それに追い込みをかけるように、おなか出して
おどるか、チビTのようにぴったりしたのを着れば、否が応でもへっこませられるん
じゃないかと思って、私も今日からレッスンはノースリーブで。。


むちむちで、プロレスラーみたいな自分と対峙するのは辛いけどw、姿勢やおなかに
力を入れるにはもってこい。。


おかげで、腹筋が筋肉痛☆


数年前まで、自分の体型の変化が明確にわかる、ぴったりしたジーパンを10年ぐらい
愛用していたのだけど、それがなくなっちゃってから、なんだかどんどん体がゆるゆるに。。


やっぱり目安になるものって大事だなぁって・・・。


取り返しのつかない域に入っちゃってるから、コレを機に、いろいろ見直さないとなと
思ってます。。


ふぅ。。


今、プロテインが15%OFFで買えるから、プロテインデビューするか悩んでます。。
プロテインってムキムキなイメージがあるけど、女性に必要な成分とかいろいろ入っていて、
運動のタイミングにあわせて飲むと肌がキレイになったり、疲れがたまらなかったり、
いろいろいい面があるらしいのです。


もう手放しで自分を見過ごすわけには行かないから、なんでもやってみないとなー。



dailylife comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あっこさん、こんばんは☆

ダンスをされてるんですか!カッコいいですね〜
私ももう後はないのよ、的な気持ちでいるんですが
なかなかサッとは痩せてくれないですね(太るのは簡単なのに)
私は7年筋トレ(ハードなのではない)に通っていて
プロテインもここ半年くらい飲んでいます。
女性はムキムキにはならないかと(笑)

届いたワンピ着てみましたが
結構ゆったりめな作りで、すっきり着こなすには痩せなきゃー
と思いました(妊婦さんに見えないか不安・笑)
お互い頑張りましょうね!^^
from. ぽろ | 2014/06/02 20:49 |
ぽろさん、こんばんは☆


もうダンス歴はそこそこながくなりました^^
お!?ぽろさん、プロテイン飲んでいるんですね。。
飲み続けられるかが悩みどころなんです。

女性は相当やらないとムキムキにはなれないですよねー。

ワンピ届いたのですね??
裾の広がりが広い形なので、写真向きだと思います^^
ぽろさんが着ているコンジェのワンピ見たいなぁ♪♪
from. acco | 2014/06/03 23:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/1012
<< NEW | TOP | OLD>>