http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
焦り

あんな写真撮りたい、こんな写真撮りたいというイメージだけは湧いているのだけど、
実際なかなか撮れない。。。


自分が持っているカメラやレンズじゃ撮れないんじゃ?と思ってみたり。
いや、センスのある人は、どんなカメラだってステキな瞬間を切りとっているって思ったり。。


何かを自分の手で生み出したいと思いつつ、それをどうすれば形にできるのかわからない
もどかしさと闘っている。


動画もやりたいといいつつ、なかなか形にならないし、ダメもとでもっといろいろ撮らなきゃ
と思いつつ、何から手をつけていいのかわからなかったり…。


なんだか最近自分の中でいろんなものが空回りして、ただただくるくるしてるなぁ。。。


昨晩、突然自分のiPhoneの充電ができなくなった。
コネクターが奥までささらなくて、充電できず、朝起きたら残が1%だった…。


通勤時間はいつも、iPhoneをいじっているから、なんだか落ち着かない週の始まりだったなぁ。


調べたいと思っても調べられないし、何か連絡着てるかもって思ってみたり、すっかりスマホ依存
なのかもなぁ。。


焦ってもいいことないぞー。
落ち着こう私。



miscellaneous comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








これ可愛い☆
こんなの撮ってたんだね。
この時syuco.ちゃんが撮った写真。
syuco.ちゃんの荷物に入れて送ったはず。
充電器は純正?
純正じゃないと、へんな事になるよね★
from. ayumi | 2014/05/27 07:18 |
ayumiちゃん、こんばんはー。
うん、撮っちゃったよん♪♪

大きな蛇腹ポラのレトロ感がたまらなかったね。

充電器は純正なんだけど、もともと奥までジャックが
入りづらくて、最近、さらに奥まで入らなくなって、
認識しなくなっちゃったんだー。。。(泣)
from. acco | 2014/05/28 00:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/1007
<< NEW | TOP | OLD>>