http://turquoiseacco.jugem.jp/
| CATEGORY | CALENDAR | ARCHIVE | ENTRY | TRACKBACK |
| COMMENT | INSTAGRAM | FLICKR | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
カメラが悪いのか、私が悪いのか…

不調だといいながら、なんとなくだましだまし使っているPENTAX SPF。


天気がいいのに、アンダーだったり…。部分的に黒かったり…。
もう寿命なのかねと思っていたけど、ひょんなことから、基本的なことがわかっていないことに
気づく。。。


ん?
これって、カメラが壊れているんじゃなくて、私がぽんこつなのか?って思ったり。。


原因ははっきりわからないし、なんとなく撮れているものもあるから、ホント
よくわからない。。


アナログなものって、なんとなくでも、なんとなくなってしまうようなゆるさがある
ような気もする。。


そういうとこがスキなんだけどねw。


ちょっとちゃんと確かめないと…。



photo comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








こんにちは。
もしかしたらシャッター関係では?
SPFは布幕でしょうか?一度信頼できるお店で見てもらっては如何でしょうか?布幕なら交換でもそれ程費用はかからないと思います。
from. YOU | 2014/05/25 16:29 |
YOUさん、こんばんはー。

シャッター幕かなぁ?と思っているのですが、
毎回でもないし、そもそも自分のカメラの使い方に
問題があることに気づいて、少し様子を見てみようと
思っています。

何にもわからずに、シャッター切っている自分が
恥ずかしくなります。。。。汗
from. acco | 2014/05/26 00:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://turquoiseacco.jugem.jp/trackback/1002
<< NEW | TOP | OLD>>